Search

我が家のワンコ



本日は、絶好の洗濯日和ですねぇ。





♪゚+(超)=(嬉)=(し)=(ぃ)=(*pq∀`*)+゚♪





そう言えば、





自己流で、庭いじりしちょります。

(^0^)









夕方、近くをさんぽするのがたのしみなんだ^0^





まだ夕暮れ時でもあ”づい”ですね~~。





本日からダイエットしようと思ったんだけども、差し入れにアップルパイを頂戴してしまったの~~!!



食べないのは、失礼なので食べてしまったの(-_\)









ダイエットはあしたからにしよっかな~



ふぅ~。(´・_・`)









本日はさわやかなお天気。





毎朝、紅茶を飲むのがお決まりです(〃^-^〃)/





女の子は特に、カラダを冷やしてはいけないんです。





蒸しタオルはとってもおすすめデス(^-^)p











空がだんだん曇ってきました。





週末は、いい天気らしい。





国会議員やら公務員だけ人数減らせばいいのに。





毎日星空を見上げながら、散歩しています。







先々週の事だけれども、カミさんとひとり娘がディズニーランドへ行ってきた。





次回も2人で行ってちょうだい(;^ω^)





久々にワムのWake Me Up Before You Go-Goを聴いたの^0^



ラララ~♪♪~



いつ聴いてもイイヨネ~~v(*’-^*)ゞ・’゚☆ブイ



シアワセ!!



♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪













きのうは加圧トレーニングに行ったのよ^0^



今日の朝からはげしく筋肉痛。。 (´。`)



気候なのか天候なのかよく分からないケド、この頃体調が良くない(´・_・`)



土曜日は家でのんびり過ごすよ。。。





(´。`)













やはり自動車査定 簡単は最高です!!

久々のロールケーキ^^



おなか苦しいよ~(-ω-;)







よく行くお店で、ホットサンドメーカーを買ったんだ☆



(^○^)/ ヤッホー



ゆうべ、畑で採れた野菜たちで調理したの(*^^*)

おいしかった~!







彼なし、婚歴なし、まだ独り身です。





あぁ~~、タヒチでのウェディングに憧れるわ~~♪♪~



^^







終生親元暮らし!!





投資でも始めなきゃな。





2連休だったので、中州に行ってきたの。(^-^)





旅行は楽しいよね~☆





Ke aloha nō!(よろしく!)~☆





このごろめっきり物欲が減ったなぁ\(⌒∇⌒)/





昨日からノートPCの調子が悪くて、ブログを更新しようとすると

固まってしまう^-^;



あんなこんなな今日。



ゆうちゃんが転職したらしいよ!!

新しい会社でも頑張ってネフレーヾ(=´∇`=ゞ)( 尸´=∇`=)尸_フレー



私のお気に入りな食べ物は焼肉です^^

これ食べると、シアワセな気持ちになるんです~~☆







このごろね、「自動車査定 簡単」っていうのが気になってるんだ。





知ってる?





ららら~♪キャ(ハ*))((*ノノ)キャ



















中古車査定買取に関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました

そういえばりょうちゃんから教えてもらった「おはよう!スパンク」という漫画本を読んだんですよぉ。



チョット前まで1月と思っていたのに、いつの間にか2月も中旬ですねΣ(゚Д゚;)



今日の甘いものは、近くのサークルKで買ってきた「フロマージュケーキ」です。



きのう久しぶりに開始した腕立て・腹筋なんデスけど、やはりさぼり気味になちゃってます(´・ω・`)





そうそう、

中古車査定買取を莉乃が持っているんだヨ。



どことなくわたくしも欲しくなっちゃったの。





















「車売るならT-UP」でお馴染みのトヨタの車買い取りネットワーク、ティーアップの公式サイト。トヨタ以外のメーカーの自動車も買取・査定いたします。TOYOTAは中古車販売の自社ルートがあるため中古車買取り価格にも自信があります。詳しくはサイトを ...
http://legdesire.net/

中古車の買取を、もっと掘り下げて調べてみようかと思ってます



シミ・しわ対策に気を配っていますか?



この間みちっぺと話が盛り上がった「美顔ローラー」



(*^^*)







ナノスチームは大変オススメですよ(^-^)









つるすべ肌を目指していますよ^0^







辛いものがだめなわたくし。





あしたは松田さんたちと六本木で酒盛りなんだよ☆





誕生日だったので、職場でケーキをもらったんだ。

ヾ(*´c_`〃*)ラッキー.+゚☆





あざーす^0^







中古車の買取が気になってるんだ。



気になって、気になってなんともしようがないの。





(´_`)



夢に見るくらいヨ…(夢)





















中古車買取専門店ランクスは、過走行・低年式の中古車や廃車寸前の車でも買取りしております。高価買取、無料査定、下取り、廃車もお任せください。
【高額NO.1】車売るなら高く売却!中古車査定ナビcaman.org

自動車 買取が話題になっていますね

ぷうやんが高知県に出て行ってしまって早いもので4週間・・・



ちゃんと仕事に行ってるかいな?



ワタクシがマジにヘコんでるなんて、ゼッタイ考えてないんでしょうね(ΩДΩ)





本日もモリモリ元気なわたし!! o(*^▽^*)oウフッ





昨夜はいつもの顔ぶれで会食&うたげ。



すごくおいしかったよ~~ (*^0^*)/ ヤッホー!



好物豚ニラ玉と、続けてコンニャクとレンコンのきんぴら。



まいう~。



しあわせなんじゃー。



。o.+゚。(′▽`o人)≡(人o′▽`)。o.+゚。ウレスィ♪



てんこ盛り飲んで無事に帰ってきました。





病院の待合室で雑誌を読んで「自動車 買取」の事を知った。



夢に見るほど欲しくて欲しくて☆



何はともあれ、笑っちゃおう!☆゚+.(●-v-(( ハ ッ ピ ー ))-v-○).+゚★























愛車を5万円以上高く売る秘密の方法と高価買取業者について... 自動車買取の価格を上げる3つの常識! 車買取は必ず複数社で一括査定すること! 1社や2社ではなく、一括査定サービスを利用し、車買取価格の相場を調べておきましょう! 出来れば3...
【超高額買取】自動車の中古車査定なら瞬間車査定!syunk.net

車売る、興味を持っています



長引く風邪(-_-;)







市販の薬じゃぜんぜん効き目が感じられない(´Д` )





昨晩、近所の内科に行ったわ。



毎日4個食べてる焼き菓子も明日からオアズケです。



(´ー`)









よもぎ蒸しエステに行ったわ~♪



(・´v`・)σマヂバッピーじゃ ゚+。:.



ヨカッタよ~





これからも通いたいな!!



フレーヾ(▼▽▼ゞ)( 尸▼▽▼)尸_フレー





ここ最近、毎日お弁当を作ってるんだ。

わたしは親元暮らしですが、冷蔵庫の中の食材を使ってお弁当を作っているので、かなり、お金の節約になっているよ(^-^)





とつぜんオーブンレンジが動かなくなりました。 (T-T)



海外旅行について色々調べるのが大好きなんですよ ゚・。*(´∀`*)。・゚+







昔なじみから車売るっていうのを聞かせてもらって、この頃スゴく興味を持ってます...













階段から落ちて怪我をした奏ちゃん

こんちわ~(。・ω・。)ノ



ほんのチョット前まで10月と思っていたのに、早いもので11月の上旬ですねΣ(゚Д゚)





給料日まで、あと4日・・・

毎月の事ながらギリギリなのだ・・・



政治家の言動にほとほと呆れる今日この頃。

みなさんはどう思います??



土曜日、後楽園ゆうえんちに行きました。

実はアチキ、人混みが苦手なのですよ(´・_・`)





あぁ~~~~





疲れました。



( ´ー`)フゥー...















車買取相場 査定額がすごい件

「車買取相場 査定額」を友人から聞いたんよ。



超興味津々です。



エヘ(*^^)'-'*)ウフ







総勢7名で、木曜日から鍋パーティーでした(^^)







おとくなセットを注文☆







…ハンバーガー、がっつり食べた。

( ´Д`)







体重増加のあたし。(・Θ・;)







毎日「料理店」の夜のお食事チェックをするワタクシ。



今日は



待ちに待った^^



【カレー】!!



。o.+゚。(′▽`o人)≡(人o′▽`)。o.+゚。ウレスィ♪







っていうことで、



急いでオーダー♪





晩のミルクティーは、いつもの女店員ではなかったせいかイマイチだったのですが・・・



残念~(T∇T)





昨晩は月曜日だというのに、例のちょっとした知人4名で同窓会。



がつがつむさぼり食ったあとは、

そのままドーンとバク睡☆



◯Οο(⊃Å`)ファ(´Å⊂)Zzz...



食べてすぐ寝たら「牛」になっちゃいますよ。。。



|ω・`)プッ

















愛車を1番高く買取してもらえる業者が分かる!エコカー減税、エコカー補助金をうまく活用して最大値引きを引き出す+高額買取でおトクに車を乗り換えることが可能です!
http://xn--torp73krkbkxr88c.com/





車の買取価格と中古自動車売却価格を上げる方法
http://r-i-o-n.com/

しじみ習慣の相関性があるのか興味があります

ちょっとさぁ・・・、あたしも定時に帰りたいんよ・・・



いつも、いつも業務終了の時間に仕事を流してきやがるちんかすがいるんですよ。



なんでそういった事になるのかホンマに聞かせてくれないかな・・・





「しじみ習慣」がホスィ~わたしですよ。



仲良しの松田ちゃんが持ってるんだけどサ。



割と気になっています…







ガンバリナ!( ^o^)ノ\\\\\\\\"☆ノ^-^)ノ ベシッ























昔から食べると体の調子がいいと言われるしじみ。シジミパワーの源になっているオルニチンなどのしじみのサプリメントを人気順にランキング形式にて紹介しています。
http://xn--68jc1jy691b4vf.net/

ウォーターサーバーの話にとても惹かれました



まったりとしたオフの午後、ホットコーヒーを飲んでまったりとしています。

(^^)







DVDプレーヤーをようやく買って、

姉ちゃんは外出中なので、



一人でヘラヘラしながら「オレたちひょうきん族」を観ちゃいました。









そう言えば、



最近、そう言えばこの前遂に「無敵鉄姫スピンちゃん」っていうコミック本を読んだんだにゃあ!!



それから、ふとしたときに、みんなのうた(NHK)の「グラスホッパー物語」を聴きたくなる。





あぁ『ドロロンえん魔くん』って再放送やらないのかな。。。 また見たいなぁ。。。 (^-^)





…あしたも大変な一日になりそうだ・・・







「ウォーターサーバー」って知っていますか??



わたしが最近気に入っちゃってるものなんだけどね。(*´ェ`*)ポッ














ウォーターサーバー人気ランキング